【どこで買える?】パースピレックス(デトランスα)の体験談と口コミ【偽物あり】

【偽物注意】パースピレックス(デトランスα)の体験談と口コミ評判

【PR】当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

パースピレックスを買う前に体験談や口コミが知りたいな。できればお得に手に入れたい。

こんにちは!ヒロです。
そんな疑問にお答えします。

会社や学校、プライベートなどとにかく色んな場面で大量の汗をかいてしまい、見た目やニオイに困っている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに1度は試してもらいたいのが『 パースピレックス(デトランスα) 』です。

他の制汗剤やデオドラントでダメだった人やワキガで悩んでいる人でも、しっかりと効果を発揮してくれるからですね。※個人差はもちろんあります。

ちなみに、この記事を書いている僕はパースピレックス(デトランスα)を2年以上愛用し続けていて、完全になくてはならないレベルです。

実はパースピレックスっぽい偽物を購入してしまった経験もあり。

この記事ではパースピレックス(デトランスα)を実際に使っている僕の体験談から口コミ評判、お得に手に入れる方法までお伝えします。

メリットはもちろん、デメリットまで隠さずお伝えしますので、パースピレックス(デトランスα)が気になって購入を考えている人は、ぜひ参考にしてみてください。

パースピレックスは汗に悩む人の強い味方です
  • コスパ最高
  • 種類も豊富
  • 汗に悩まない
人生変わります!

パースピレックスひとつで会社や学校、プライベートまで汗に悩まなくなるので、ぶっちゃけ使わない理由がないんですよね。

パースピレックスの公式サイトへ
脇汗に悩んでいるなら必見

目次

パースピレックス(デトランスα)は汗に悩む人必見

パースピレックス(デトランスα)は汗に悩む人必見

パースピレックス(デトランスα)を使ってからは、汗のことを考えるムダな時間が無くなったので、僕はかなり満足しています。

パースピレックス(デトランスα)に出会う前は絶望的な脇汗レベル

いきなりおすすめですと言われても、パースピレックス(デトランスα)が本当に効き目があるのか、普通は疑問に思いますよね。

ですから、まずは比較材料として、僕の脇汗がどんなレベルなのかをお伝えしますので、あなたの汗状況とを考えてみてください。

僕と同じレベル、もしくはそれより軽い症状なら、絶対ではないですが脇汗が止まる可能性がかなり高いですよ。

僕の脇汗はこんな感じ。

  • 夏場はとにかく汗量が多くて地獄
  • 服の脇部分が黄色く変色してしまう
  • すぐ汗をかくので臭いが出てしまう
  • 1回出ると気になってさらに汗が噴出
  • 汗染みで色付きのTシャツが着れない

このように単純に汗が出るだけではなく、緊張などの精神的な理由でも悪化してしまうので、かなり大変でした。

周りが誰も汗かいてないのに、1人だけかいてるなんてことがあったり、緊張するとシャワー入ったみたいにびちゃびちゃになっていましたから。

ちなみに「市販のもの」はほぼ効果がなくて…効果が薄く持続しないものが多かったです。

こんな状態でもパースピレックス(デトランスα)は、しっかりと脇汗を止めてくれましたので、同じような状態なら間違いなく使いましょう。

汗のことを気にしなくていいので、とても気が楽になりましたね。

パースピレックス(デトランスα)の使った効果は?

ぶっちゃけ、最初は「パースピレックス?なにそれ?」状態でしたけど、とりあえずだまされたと思って使ってみようというのがきっかけ。

半信半疑で寝る前に塗ってみると、塗った翌日は汗染みができないというか、脇部分だけ汗かかないので新しい脇を手に入れたみたいでしたね。

顔や胸などからは汗が出るのに、脇だけは1ミリの汗も出てきませんから。

汗で絶望的に気持ちにさせられていた僕は、まさに歓喜でした!喜びすぎ!

パースピレックスで変わったこと

  • 緊張しても脇汗かかない
  • 色付きのTシャツも着られる
  • Yシャツが黄ばまなくなった

よく汗をかくからかYシャツの脇のところがすぐ黄ばんでましたから、長持ちするようになりましたね。

はじめこそ毎日塗ってましたが、回数もどんどん減って週に2~3回ほどでOKになるので、コスパも最高です。マジで人生変わっていきますよ。

パースピレックスの仕組み

パースピレックス(デトランスα)で汗が出なくなるのは、簡単に言えば「汗腺にフタをするから」です。わかりやすいのは公式にあるこの流れ。

  1. パースピレックスが汗腺に浸透
  2. 汗と反応し制汗物質を生成
  3. 制汗物質がさらに角質に変化
  4. 3日~5日で角質は自然に排出

上記がパースピレックスの汗を止める流れです。

強力に汗を抑えている角質が数日間残っているので、毎日塗らなくても汗を抑えてくれます。

汗腺にフタをしてくれるからピタッと汗が止まるんですね!

そのとおり!フタの効果が長く続くのも魅力的です!

自然に代謝の働きで体外へ排出されますから、ずっと脇に残っているわけではありませんので安心してください。

パースピレックスの公式サイトへ
脇汗に悩んでいるなら必見

偽物もある?パースピレックス(デトランスα)全6種類

偽物もある?パースピレックス(デトランスα)全6種類
  1. パースピレックスオリジナル
    (普通肌用)
  2. パースピレックスコンフォート
    (敏感肌用)
  3. パースピレックスストロング
    (強力タイプ)
  4. パースピレックス
    (手足用)
  5. パースピレックスレギュラー
    (メンズ)
  6. パースピレックスマキシマム
    (メンズ)

パースピレックスは全部で上記の6種類。僕が実際に使った感想を下記で解説します。

パースピレックスオリジナル(普通肌用)

まずは標準的なオリジナルタイプです。
夜寝る前に「週2〜3回」塗れば、汗を止める効果を持続してくれるので、コスパもそこそこ悪くありません。

僕は普段オリジナルを使っています。

普通肌用とはいっても、最初は少しかゆみが起きるかもしれませんが、そこまできつくはないのでそのうち慣れて気にならなくなる程度ですね。

コスパと使い勝手が、とてもバランス良く作られていますから、おすすめです。

パースピレックスコンフォート(敏感肌用)

コンフォートは「肌の弱い人用」です。
かゆみがある程度抑えられますが、汗を止める効果も弱くなってしまいます。

だいたい1日で効果はなくなってしまうぐらいなので、毎日塗らなければならないのは少し大変かもしれません。

とはいえ、敏感肌の人にとって「オリジナル」や「ストロング」はかゆみに耐えきれない可能性がありますから、コンフォートを選んでおけば安心でできます。

効果とかゆみは比例してしまいますからね。

最初に使うなら、肌への影響がわからないので、間違いなく「オリジナル」か「コンフォート」をおすすめします。

パースピレックスストロング(強力タイプ)

一番効果が高いのがストロング。名前からして強そうですよね。

汗を止める成分に全振りしたようなタイプなので、効果・コスパともに最強で、1週間に1回塗ればいいぐらい効果が持続してくれます。

ただし効果が高い分、副作用のようにかゆみもかなり強いので、塗りすぎると地獄です。

とはいえ、塗る量を調節すればかゆみとうまく付き合っていけますから、汗量がひどくて敏感肌でなければ「ストロング」を使ってみるのもありですよ。

週に1回塗ればいいので、コスパ良すぎです。

パースピレックス(手足用)

パースピレックスの手足用です。
基本的にパースピレックス(デトランスα)は脇専用ですから、他の部位にも使えるのはこの手足専用のみです。

僕は手汗・足汗もわりとかいてしまうので、この手足用も愛用しています。

この記事を見てくれている人で脇だけではなく、汗を全身かきやすい人は手足用も試してみると、とっても重宝しますよ。

パースピレックスレギュラー(メンズ)

この「レギュラー」とこの後に紹介する「マキシマム」の2つは、他の4つに比べて後から追加で発売された新商品です。

メンズ用で通常版に比べて効果が高くなってるということなので、「実際どうなの?」という気持ちで買って使ってみた結果…

ぶっちゃけオリジナルとの効果の違いは、残念ながらよくわかりませんでした。笑

むしろ同じなのか??笑

見た目が黒か白かの違いだけで、ぶっちゃけレギュラーを買うメリットがあまり見当たらないのが正直なところですね。

パースピレックスマキシマム(メンズ)

最後は「マキシマム」です。
効果はストロングより上ということで、パースピレックスの中では1番最強になります。

たしかに効果は高いのは間違いないですが、「ストロング」との効果の違いがよくわかりませんでしたので、無理して買わなくても良いと思います。

僕が感じられなかっただけかもしれませんが…。

値段もメンズ用の2つの方が高くなっている点を考えると、オリジナルなどの通常版で十分かなと思います。

パースピレックスの偽物もある?

実は「エティアキシル」というパースピレックスによく似た商品が存在します。見た目はとても似ていますが、こちらはフランス製なので全く別物。

僕はよくわかっていないときに、間違えて購入してしまった経験あります。

一応汗を止める効果はありますが、わざわざ買う必要はなくパースピレックスで十分です。

パースピレックス(デトランスα)のデメリット

パースピレックスのデメリットはどんなものがあるのかな?

  1. 市販に比べると高い
  2. かゆみやかぶれが出る
  3. 拭き取ったり乾かすのが大変

上記がパースピレックス(デトランスα)のデメリット3つです。くわしくは下記で。

①市販に比べると高い

パースピレックスは海外製のデオドラントということもあって、もちろん「8×4のような市販の制汗剤」に比べれば高くなってしまいます。

定価で言えば、パースピレックス(デトランスα)は4,800円。

後ほどお伝えするお得に手に入る方法で、もっと安く手に入れることはできますが、それでも3,000円近くにはなってきます。

とはいえ、汗を止める高い効果を考えれば、納得のできる値段かなと思います。

それに1本あれば2ヶ月以上はもってくれますので、コスパは意外と悪くありません。60日って考えたら1日40円です。

2日に1回、ジュース1本我慢すればOKですね。

②かゆみやかぶれが出る

パースピレックスはその効果の高さゆえか、肌への刺激が強く「かゆみ」が出る人もいます。さらに肌が弱い人だと「かぶれ」てしまう可能性も。

ですから、肌が弱めの人は「敏感肌用のパースピレックス」を試してみて、それでもダメなら「デオエースEXプラス」というさらに低刺激なデオドラントがあります。

はじめは”かゆみ”があっても、使っていくうちに気にならなくなっていく場合もあります。

このあたりはどうしても「個人差」が出てしまうので、使ってみないとどんな反応になるかわからないところはありますね。

デオエースEXについては、デオエースEXプラスの口コミ・レビューと体験談【キャンペーンあり】で詳しくお伝えしていますので参考にどうぞ。

③拭き取ったり乾かすのが大変

パースピレックスは、塗った後にしっかりと脇を乾かして、翌朝にはタオルで拭き取らなければならないので、面倒に感じる人もいるかもしれません。

しっかり乾燥をさせないと、汗腺にふたをすることができずにせっかくの効果も半減してしまいます。

とはいえ、毎日なる必要はなく、2~3日に1回に塗ればOKなほど効果が持続してくれるので、意外と余裕です。

汗のストレスから解放されると思えば、頑張れますよ。

パースピレックス(デトランスα)のメリット

  1. 汗がまったく出てこない
  2. 色んなタイプから選ぶことができる
  3. 使用頻度が徐々に減るコスパの良さ

続いてはメリット3つです。同じく下記で解説します。

①汗がまったく出てこない

最強のメリットです。
パースピレックス(デトランスα)を塗った部分は、汗がまったく出てきません。

その仕組みは先ほどもお伝えしたとおり、含まれている「有効成分」が毛穴に浸透していきフタをすることで、脇汗の量を減らしてくれるからです。

汗が減れば当然、”ワキガ”や”嫌な臭い”も減っていきます。

国内の制汗剤は、汗を抑えるだけで止めるものはほぼありませんから、完全に止めてしまうパースピレックス(デトランスα)の効果にはビビります。

②色んなタイプから選ぶことができる

パースピレックス(デトランスα)は種類も豊富なことから、肌の敏感さや効果を考えて、本当にあなたに合ったタイプを選べます。

あらためて種類については下記のとおりです。

  • パースピレックスオリジナル
    (普通肌用)
  • パースピレックスコンフォート
    (敏感肌用)
  • パースピレックスストロング
    (強力タイプ)
  • パースピレックス
    (手足用)
  • パースピレックスレギュラー
    (メンズ)
  • パースピレックスマキシマム
    (メンズ)

効果が高い分、肌への影響も強いので自分に合ったものを探してみましょう。

③使用頻度が徐々に減るコスパの良さ

効果が出るはじめの1週間こそ毎日塗ったほうがいいですが、そのあとは「週に2、3回程度」塗れば効果が持続してくれます。

よくありがちな「塗り忘れ」や「毎日塗る手間」がなくなるので、継続しやすいですね。

一度しっかりと毛穴に有効成分が浸透していけば、汗腺にフタをし続けてくれるので、お風呂で体をゴシゴシ洗っても大丈夫です。

効果も高いのに使用頻度は少なくなるので、「コスパ」は控えめにいっても神ですね。

パースピレックスの公式サイトへ
脇汗に悩んでいるなら必見

パースピレックス(デトランスα)の良い口コミ

パースピレックス(デトランスα)の良い口コミ・評判

凄い 34歳女性 
今まで悩んでいた日々が嘘のようです。悩んでいる方は騙されたと思って一度試してみていただきたいです。タンクトップも気にしないで着れるし本当に世界観がかわります。
是非お試しあれ‼︎

感動します!! 29歳男性 
日本製の商品に全く効果がなかった私の脇汗ですが、半信半疑で半ば諦めで購入してみて使ったら1日目からピタッと止まりました♪
普段から黒のTシャツばかり着てるのですが全く汗ジミも出来なくなりストレス0になりました!!

ありがとう(^O^) 54歳女性 
こんな暑い夏なのに、汗、大丈夫でした♩
一週間に2回、日曜日と水曜日の夜にデトランスを塗るだけで、本当に毎日脇汗の心配がありません。汗ジミもニオイも気にすることなく過ごせる夏が来るなんて、思ってもみませんでした。ユーアップさんの商品は魅力的で、ついつい購入してしまいますが、イチ押しはやっぱりデトランスαです‼

2020年現在、公式サイトに寄せられている「口コミの総件数が2,826件(☆5段階評価)」に対して、「平均評価が4.5」で異常なほど高評価です。

5段階中“4.5の評価”はすごすぎです。

やはりパースピレックスの高い効果を実感しての声が、非常に多い印象でした。

とはいえ、すべてが「良い口コミ」ではなく、もちろん「悪い口コミ」もありますから、続いてみていきましょう。

パースピレックス(デトランスα)の悪い口コミ

パースピレックス(デトランスα)の悪い口コミ・評判

残念・・・ 41歳女性 
塗ったときは汗もかかず快適だったんですが、次の日あたりからかゆみが・・・最初は我慢していましたが、汗をかくたびかゆみが収まらず、手を突っ込んでぼりぼり掻く始末でした・・・私の肌には残念ながら合いませんでした。

肌が弱いためダメでした… 23歳女性 
使用したのが妊娠中だったため、肌質が変わり敏感肌になってしまったのでかなり痒くなり荒れてしまいました。でも汗をかくのは少しマシになったかもしれません。

残念 36歳女性 
痒みが尋常じゃなかったです。痒みさえ無ければ続けたかったくらい効果はあります。臭いどころか脇汗が消えます!痒くならない人って本当にいるの?!不思議〜。敏感肌用での痒みはどうだろう?高いから迷ったけど一度試してみます!

悪い口コミは2,826件に対して☆1、☆2の評価をあわせても「51件だけ」なので、少ないのは間違いないです。

とはいえ、その中でもとにかく多かったのが、「かゆみが出る」といった口コミ。効果が高いために肌に与える影響も大きいのかもしれません。

ですからパースピレックス(デトランスα)は、「オリジナル」と「敏感肌用」を試してみて合う方を選ぶのが1番ですね。

口コミを見ると、悪い評価もありながらも、しっかりと効果が出ているという意見が多数で、とても評価が高いのがわかりますね。

パースピレックス(デトランスα)のよくある質問

パースピレックス(デトランスα)のよくある質問
  1. 呼び方が2つあるのはなぜ?
  2. 効果的な使い方はありますか?
  3. Amazonや楽天でも買えますか?

パースピレックス(デトランスα)を購入する前にしっかりと「よくある質問」を確認して不安をなくしておきましょ。

呼び方が2つあるのはなぜ?

日本では「デトランスα」、海外では「パースピレックス」と呼ばれているからです。

少し混乱してしまいますが、どちらも決して偽物ではありませんので安心してください。

効果的な使い方はありますか?
STEP
清潔な体に塗る

まずはお風呂上がりの清潔な状態でデトランスα(パースピレックス)をワキに塗ります。塗りすぎないように注意しましょう。

STEP
塗った後は乾燥

しっかりと塗った部分を乾かしていきます。服につかないように、完全に乾燥するのを待つのがベストです。

STEP
翌朝に拭き取る

寝ている間に成分が浸透していきますので、翌朝拭き取ってOKです。

これが「パースピレックス(デトランスα)の使い方」です。使い方を間違えるとせっかくの効果も半減してしまいますので要注意です。

Amazonや楽天でも買えますか?

はい、買うことができます。

本来は公式サイトであるユーアップのみでの購入ですが、今は楽天でも販売されています。

ですから1回目はキャンペーンを使い公式から購入して、2回目以降は楽天で購入する方法もありますね。ちなみにAmazonにはありません。

パースピレックス(デトランスα)をお得に手に入れる方法

パースピレックス(デトランスα)をお得に手に入れる方法

パースピレックス(デトランスα)をお得に手に入れる方法はただひとつ。公式サイトからの購入です。

you-upが運営しているパースピレックスの公式サイトでは初回購入に限り、定価4,800円のところが2,900円(税込、送料600円あり)で手に入ります。

デオエースがついてくるキャンペーンは終了してしまいましたが、、、

購入方法は下記のとおり。3分で完了できます。

STEP
公式サイトへアクセス

こちらから公式サイトへアクセスします。

STEP
本人情報・配送先住所を入力

必要な情報を入力して進みます。

STEP
支払い方法を指定して完了

最後にお支払方法を指定すれば完了です。

上記の3ステップで完了します!大体届くまでに1週間ほどかかりますので少しだけ待ちましょう。

\今ならお得に手に入る/

まとめ:パースピレックス(デトランスα)で人生が変わります

まとめ:パースピレックス(デトランスα)で人生が変わります

パースピレックス(デトランスα)はこれまでいろんな制汗剤を使ってきたけど、全然効果がなくてあきらめていたという人ほど使ってほしいです。

それだけ僕は効果がありました。もちろん個人差があるので絶対とは言えないけど、間違いなくおすすめ。

悩むぐらいならまずはぜひ使ってみてください。生活が180度変わる可能性がありますよ。

今回は以上です。

\今ならお得に手に入る/

あわせて読みたい関連記事

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次