デオエースEXプラスの口コミと体験談【メリット・デメリットあり】

汗が多くて困っている…。デオエースEXを使ってみたいんだけど、口コミや使った人の体験談が知りたい。お得に購入できる方法はないかな?

こんにちは!ヒロです。
そんな疑問にお答えします。

こんな人におすすめの記事
  1. とにかく汗をかいて困ってる
  2. 敏感肌で肌への刺激を減らしたい人
  3. デオエースEXがとても気になっている人

汗の悩み」は人に言いづらいためにどうしていいかわからず、悩んでいる人は多いのではないでしょうか。

結論からいうと「デオエースEXプラス」を使えば、「重度の多汗症」には少し効果が弱いけど「敏感肌」で汗に悩む方にはとても安心できる商品。

この記事ではメリットはもちろんデメリットも含めすべてをご紹介していきますので、「デオエースEXプラス」を使って汗の悩みから解放されたい方はぜひ最後までご覧ください。

2年以上使っている僕がお伝えします。

デオエースEXプラスは全身に使えて最強
  • 敏感肌でもOK
  • 全身に使える
  • 汗に悩まない
人生変わります!

デオエースEXプラスは全身に使えて超便利。ワキはもちろん、顔や手足など気になるところへ使って、汗の悩みを吹き飛ばしましょ。

デオエースEXプラスの公式サイトへ
汗に悩んでいるなら必見

目次

デオエースEXプラスは汗で悩む人にマジでおすすめ

デオエースEXは汗で悩む方にマジでおすすめ
  1. 内容量はたっぷりの40㎖
  2. 使いやすいロールオンタイプ
  3. 夜塗れば次の日にはサラサラ
  4. アルコールフリーで肌にやさしい
  5. 無色透明でシトラス系の香りもなし

デオエースの「基本情報」はこんな感じです。

アルコールフリーで使うところを選ばず全身に使えるばかりでなく、しっかりと汗を止めてくれるので実際に使っている僕もかなり満足しています。

それに制汗剤ではよくある「シトラス系の香り」もついておらず無色透明で無臭です。香りでごまかさないで、しっかりと汗を抑えている証拠ですね。

汗を止める仕組み

汗を抑える仕組みはどんな感じなのかな?

3つの「独自成分」が効果を発揮しています。下記のとおりです。

デオエースの独自成分

  • アラントイン
  • パンテノール
  • クロヒドロキシアルミニウム

あまり聞き慣れない成分ですよね。こんな名前並べられてもよくわからないと思うので、簡単に「汗を止める流れ」を説明すると…

  1. アラントインで正常な皮膚組織を形成
  2. パンテノールで皮膚への負担を軽減
  3. アルミニウムで汗腺にフタをする

このように3つの成分がうまく作用して、肌への負担を少なくしながら、「汗が出るところにフタをする」というものです。

これがデオエースの仕組みです。

デオエースEXプラスのデメリット2つ

デオエースEXプラスのデメリット
デオエースEXのデメリット
  1. 重度の多汗症やワキガには効果が弱い
  2. 体質によってはかゆみが出る

上記がデオエースEXプラスのデメリットです。くわしくは下記で。

①重度の多汗症やワキガには効果が弱い

重度の多汗症やワキガ」にはぶっちゃけ効果が弱いです

たとえば、ワキが汗染みで黄色くなってしまうような方や、Tシャツが明らかに濡れて見える方、ワキガが強い方には効果が弱いかもしれません。

デオエースEXで効果が感じられない部位には、より効果を重視したタイプの「パースピレックス(デトランスα)」がおすすめです。

②体質によってはかゆみが出る

体質によっては「かゆみ」が出てしまう場合があります。

「敏感肌の人」でも使えることになっていますが、もちろんすべての人がOKというわけにはいきません。個人差はどうしてもでてきますね。

口コミにも”かゆみ”が出てしまったという声もありました。

このあたりは使ってみないとわからない部分ではあるので、まずは試してみるしか方法はありません。

デオエースEXプラスのメリット2つ

デオエースEXプラスのメリット
デオエースEXのメリット
  1. 肌にやさしく敏感肌でもOK
  2. 部位を選ばず全身に使える

①アルコールフリーで敏感肌OK

アルコールフリーで「敏感肌でも安心」です。
より効果の高い「デトランスα」を使いたいけど、刺激が強くてかゆみが出てしまうという人は「デオエースEXプラス」で解決できます。

ちなみに僕はかゆみがまったく出ませんでした。

デトランスαに限らず、他の制汗剤を使っていて「肌の痛みやかゆみ」が出て断念したことがある人も一度は試していただきたいですね。

②部位を選ばず全身に使える

部位を選ばず「全身」に使えます。
デオエースは「肌にやさしく」つくられているため、脇やだけではなく手や足はもちろん、顔やデリケートゾーンにも使用可能です。

効果が高くてもかゆみが出たり、かぶれたりではあまり使えないませんからね。

ちなみに先ほどから出てきていた効果の高いデトランスαも「ワキ専用の商品」なのでその他の部位には使えません。

個人差はありますが、気にせず全身の色んな部位に使えるのはとても強い味方になりますよ。

デオエースEXプラスの良い口コミ

デオエースEXプラスの良い口コミ

デオエースの口コミはどんなものがあるのかな?

敏感肌におすすめ 36歳女性 
デトランスではかゆみがでてしまい、敏感肌用デトランスでもかゆみがあり、ダメ元でこちらを試してみました。かゆみが全くないし、汗もとまるし、試してみて良かったです!ずっと使い続けようと思っています。

本当に良かった 48歳男性 
何も着ていても、ワキの汗が止まらずいつも汗が染み付く毎日でした。他の商品を色々使ってみましたが効果がありませんでした。この商品を使って見て本当に良かったと思います。ワキの汗も収まり安心して服を着る事が出来ます。ありがとうございます。

すごく良かったです 21歳女性 
デオドラントαを使った時は刺激が強くて皮膚がヒリヒリしたり乾燥で皮が剥けてしまったりしていたのですが、今回は全くありませんでした。
副作用がない分効果が薄いのかな?と不安もありましたが、デオドラントαと同じくらいしっかり汗を止めてくれます。

2020年8月現在、公式サイトに5段階評価で寄せられた「口コミ総数1,367件のうち、1,130件が4以上の評価」です。

平均すると4.3の評価は控えめに言っても神。

その多くは「かゆみがでなかった!」「しっかりと汗を止めてくれた!」などの口コミが多く、特に「敏感肌の人にとってはとても助かる」というものが目立ちました。

とはいえすべてが「良い口コミ」ではなく、もちろん「悪い評価」もあります。続いてはそんな悪い口コミを見てみます。

デオエースEXプラスの悪い口コミ

デオエースEXプラスの悪い口コミ

続いては悪い口コミですね。

あわない 47歳女性 
敏感肌用デトランスαで痒みが出たのでこちらにしてみましたが制汗作用は全く感じられず、消臭効果もデトランスαより劣る感じがします。残念だけどデトランスαに戻そうと思います。塗り方を工夫して痒みを抑えるようにしてみます。

デオエース使用インプレ 48歳男性 
少しベタつき感はありますが、塗った時の鼻につく匂いはなく、デトランスαのように痒みも出ず、その点では快適でした。が、効果はデトランスαより弱いようで、私のような大汗かきには、デトランスα、もしくはデトランスαストロングがいいと思います。

痒い 36歳女性 
口コミを参考に購入しましたが、私には痒みが出てしまいました。残念。使用を中止しても、10日程は痒みが続いて辛かったです。でも、もったいないので、様子を見て、再度使ってみたいと思います。

このように評価が星1つ~2つの口コミが67件寄せられていました。

  • デトランスαに比べたら効果が弱い
  • 人によってはかゆみが出る

その評価の多くは上記のようなもの。「アルコールフリー」で肌にやさしいとはいえ、人によってかゆみが出てしまう人もいます。

また、重度の汗かきやワキガには「効果が弱い」といった評価も多かったですね。

どうしても個人差が出てきてしまう商品なので、悩んでいてまだお試しできていない方は一度使ってみるのがおすすめです。

デオエースEXプラスの体験談

デオエースEXの体験談

デオエースはどんな感じで使うのかな?体験談は?

下記が「僕の汗状況」。

顔汗滝のように出る
脇汗汗染みができる
背中・お腹垂れるのがわかる
手汗・足汗足も手もすぐに濡れる
デリケートゾーン汗で濡れているのがわかる

冬場はもう少しマシですが、夏場はかなりしんどいです。暑いのはもちろんですが、緊張したりしても滝のように汗があふれ出ていましたね。

誰も汗かいてないのに自分一人だけってことが多すぎてツラすぎた。

デオエースは全身どこでも使えるので、僕は滝のように流れてしまう「」をおもに使っています。その他を「デトランスα」を併用することで、ツラい状況を解決できました。

デトランスαについてはこちらを参考に

デオエース使用部分デトランスα使用部分
わき
背中・胸
デリケートゾーン

使い分けはこんな感じです。おかげで、効果的に汗を抑えることができています。参考にどうぞ。

人によって個人差はあると思いますが、「デオエース」は顔やデリケートゾーンなどの敏感な部分でもかゆくなったことはありません。

効果が出るまでは毎日塗って、徐々に塗る頻度を減らしていくのがベストですね。

デオエースのよくある質問

  1. 海外製でも大丈夫?
  2. デオエースEXはどうやって使うの?
  3. Amazonや楽天、ドラッグストアでも買えますか?

詳細は下記で解説。デオエースEXを購入する前に「よくある質問」を確認しておきましょう。

ポーランド製だけど大丈夫?

日本人モニターにてしっかりと安全性を確かめているので安心です。

ポーランド人の肌質は体も大きくて強いイメージがありますが、実は日本人にも似ていて敏感肌の人が多いんです。

それにオーガニック志向が強いので、変な添加物などが含まれていない点でも安心できます。

デオエースEXはどうやって使うの?

お風呂上りにしっかりとふいた後、乾いた体に塗ります。そして乾燥をさせることが重要です。

基本的には夜に塗って、朝には効果が表れている感じです。とはいえもし塗り忘れてしまったときには朝に塗っても大丈夫。

はじめの3日間ぐらいは毎日塗っていって、徐々に減らしていきます。

デオエースEXは公式サイト以外どこで買えますか?

Amazonでは購入可能ですが、楽天やドラッグストアに取り扱いはありません。

デオエースEXの取り扱い店については、「ユーアップ」が公式です。一応Amazonにも取り扱いがありますが、定価のみの販売のためデオエースEX1つで4,800円します。

この後に紹介する方法では2,900円で購入可能ですから、公式サイトの方が最安値で手に入ります。

デオエースをお得に購入する方法【キャンペーン中】

デオエースをお得に購入する方法【キャンペーン中】

デオエースEXをお得に手に入れる方法です。

公式からの購入で通常1本4,800円のところを2,900円で手に入れることができて、しかも特典でもう一つ小さい「デオエースEXプラス」までついてきます。

特典を考えると「2,900円」で購入できるのはとにかく神ですね。

“サンプル”までついてくるのはお得すぎです。

デオエース購入のキャンペーン

※「定期購入」ではありません。

ぶっちゃけサンプルもついてくることを考えたら公式サイトからの購入一択かなと思いますよ。

購入方法」は下記で。

STEP
購入するプランを選択する

まずは「公式サイト」へアクセスして進んでください。

STEP
配送先住所・支払い方法を登録

下の方に進むと「配送先住所登録」と「お支払方法の指定」が出てくるので入力します。

ちなみに支払い方法はクレジットカードのほか、郵便・コンビニ払いも可能です。

すべて入力したら「入力内容のご確認」をクリックします。

STEP
注文内容を確認して完了

入力した内容や支払い方法に間違いがなければ「ご注文完了ページへ」をクリックで完了です。

あとは届くのを待つだけ!

まとめ:デオエースは汗で悩む人にマジでおすすめ

まとめ:デオエースは汗で悩む人にマジでおすすめ

これまで「デオエースEXプラス」についてご紹介してきました。一度内容をまとめます。

デオエースEXまとめ
  • 汗をしっかりと止めてくれる
  • 敏感肌で汗に悩んでいる人にはおすすめ
  • 購入は公式サイトからのキャンペーン推奨

これまで色んな制汗剤を試してきて、肌が痛くなったり、かゆみが出てしまっているという人にはぜひ一度試してもらいたいですね。

全身に使うこともできるし、塗った翌朝にピタッと汗が止まるのは本当に感動。

お得に手に入るキャンペーンもいつまで行われているかわかりませんので、使えるうちにお試ししてみましょう。

きっと「多汗症」や「ワキガ」で悩んでいる人は、人生が変わっていきますよ。今回は以上です。

\敏感肌でも大丈夫/

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる