使ってわかった最強の海外デオドラントおすすめ3選【ワキガに効く】

使ってわかった最強の海外デオドラントおすすめ3選【ワキガに効く】

脇汗が多くて辛いです。それに少しワキガの臭いがあって周りの目も気になる。市販の制汗剤は効かないから、海外のデオドラントで利き目のあるおすすめがあったら教えてほしいです。

ヒロ

こんにちは!
ヒロ(SSK_hirohiro)です。
こういった疑問に答えます。

汗の悩みは本当にしんどいですよね。僕も昔から汗っかきで、市販の制汗剤は効果なしだったので、これまでの学校生活、社会人生活はとても大変でした。

この記事では同じように脇汗に悩む人に向けて、実際に効果が最強だった海外のデオドラントを紹介していきます。

購入前の参考にぜひどうぞ。

目次

最強の海外デオドラントを選びました

最強の海外デオドラントを選びました

市販のデオドラントでは効かない脇汗や多汗症、ワキガに悩む人へ少しでも参考になるように「最強の海外デオドラント」を選んでいます。

そもそもどうして海外デオドラント?

日本人と違って、海外ではワキガの比率がとても多く、たくさんの人が悩みを抱えています。そんな思いで開発されているので、海外製のデオドラントは効果がとても高い商品が多いからです。

僕は冒頭にもあるように、汗にかなり悩んでこれまでの人生を過ごしてきたので、効果があったときはマジで感動モノでした。

値段は少し高いけど、海外製は本当に最強。

ちなみに僕が使ってみて効果があまりなかった国内の商品がこれです。

残念ながら効果のなかった制汗剤
※個人差あり

  • 8×4
  • Agスプレー
  • デオナチュレ

同じように上記の国内デオドラントを使ってみても、まったく効果がないと悩んでいる人は多いんじゃないでしょうか。とはいえ、海外製を使うのもなんだか不安…みたいな。

そんな人にでもわかりやすいように、今回は下記の3つの基準から評価しました。

  • 抑汗力
  • 持続力
  • 肌への影響

あくまで個人的な意見ですが、実際に使ってみて高い効果を得られていますので、この記事で紹介しているものを抑えていれば安心ですよ。

最強の海外デオドラントおすすめ3選

最強の海外デオドラントおすすめ3選
  1. パースピレックス
  2. デオエースEX
  3. ドクターデオスピード

上記の3つが最強の海外デオドラントです。それぞれ解説していきます。

1位パースピレックス(デトランスα)

抑汗力
持続力
肌への影響

個人的には1番だと思っている海外デオドラント「パースピレックス」です。ちなみに日本ではデトランスαという名前で販売されていますが、中身は一緒。

持続力、効果は最強クラスです。

タイプも全部で6種類販売されているので、自分の用途にあった使い方をすることができます。

ヒロ

効果の強いものから、敏感肌用や手足用までたくさん。

その効果は基本的に夜塗れば、次の日はまったく汗が出ません。むしろ、2~3日出なくなります。
※タイプによって若干差はあり

高い効果がゆえに塗りすぎたり、肌が弱い人だとかゆみが発生してしまうデメリットもあります。

とはいえ、僕がめちゃくちゃ汗に悩んでいたときに、救われたのがこの「パースピレックス」で、汗のことをまったく気にしないで過ごせるって控えめに言っても最高すぎでした。

まずは試してほしい商品ですね。

2位デオエースEX

抑汗力
持続力
肌への影響

2つ目は「デオエースEX」です。

アルコールフリーなので、肌への影響が少なく使えるのがとても重宝しますし、「パースピレックスかゆすぎ…」という人でもOKですね。

もうひとつ便利な点が、全身に使えること。

おそらく脇汗に悩んでいる人は脇だけではなくて、顔や手足など体の色んな部位で、汗が多くて困っている場合が多いんじゃないかと。

ヒロ

僕は特に顔からの汗に困っていたので、デオエースEXをつかっていました。

脇だけでなく気になるところへ使えるし、人前にでるときにハンカチがすぐにびちゃびちゃになることもないので、めちゃくちゃ便利。

ひとつデメリットを挙げるなら、肌への影響がを抑えているせいか、汗を止める効果も他の海外デオドラントに比べれば少し弱まっているところです。

普通に汗が多い程度なら大丈夫ですが、重度のワキガや多汗症、部位によっては効果が弱い可能性があります。

なので、他の海外デオドラントとの併用が、デオエースEXの最強の使い道ですね。

3位ドクターデオスピード

抑汗力
持続力
肌への影響

3つ目は「ドクターデオスピード」です。

スティックタイプのデオドラントでお風呂上がりの清潔な体にサッと塗るだけでいいので、塗った後に乾かさなければならない手間から解放されます。

とりあえず、どの部位に使ってもOKです。

それにスティックだから液漏れもないし、持ち運びにも超便利!宿泊先でも余裕で持ち運べて、サクッと塗ることができますよ。

ちなみに持続力が「24時間」ということなので、実際に2日目・3日目と塗らなかったらどうなるのか試してみましたが、残念ながら僕の場合は2日目から匂いは戻ってしまいましたね。

持続力は少し物足りないかもしれませんが、すぐ塗れるという使い勝手の良さでカバーする感じですね。

今なら「パースピレックス」+「デオエースEX」+「ドクターデオスピード」を、ひとまとめで手に入れることのできる神サービスやっています。

最強の海外デオドラント:まとめ

最強の海外デオドラント:まとめ

今回は「最強の海外デオドラント」について書いてきましたが、あらためてまとめると下記のとおりです。

なんだかんだ言って効果・持続力」が最強なのは「パースピレックス」で間違いなしだと思います。実際に、僕の汗が止まりましたので。

とはいえ、個人差が多いのもデオドラントの特徴。その効果を試してみて、自分に合ったものを見つけてください。

汗で悩んでいて人生を変えるためには、海外デオドラント一択ですよ。

あわせて読みたい関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる