ドクターデオスピードのレビューと使い方【お試しキャンペーンも紹介】

海外デオドラントのドクターデオスピードってどうなの?口コミやレビューを教えてほしいな。お試しでお得に使う方法はないかな?

こんにちは!ヒロです。
そんな疑問にお答えします。

脇汗に悩んでいて【 ドクターデオスピード 】を使ってみたいけど、本当に効果があるかわからないから口コミやレビューが知りたい人も多いです。

あまり聞き慣れないから検索してみた人も多いかもしれません

最初にいっておくと、脇汗を抑えるだけなら他にも強力な商品は販売されているけれど、サッと塗れて使いやすくしっかりと汗を抑えてくれるのがドクターデオスピード。

そこでこの記事ではメリットデメリットはもちろん、使い方からお得に手に入れることができるキャンペーンまでお伝えしていきます。

汗に悩んでいる人は必見の内容ですよ。

\今ならキャンペーンでお得に手に入る/

目次

ドクターデオスピードとは?

ドクターデオスピードとは?
内容量15g
価格(定価)4,800円
効果のある部位ワキ
タイプスティックタイプ
生産国韓国

デオスピードは韓国発の消臭デオドラントで、「6項目の脱臭テスト」・「2項目の抗菌テスト」にも合格しています。

これだけのテストにクリア!

6項目の脱臭テスト2項目の抗菌テスト
酢酸黄色ブドウ球菌
アンモニア肺炎菌
硫化水素
トニエタルアミン
メチルマルカプタン
ホルムアルデヒド

辛い食べ物(キムチ)とかニンニクを好んで食べる韓国では体臭を気にする人が多いため、遺伝子レベルで研究し、開発されたのが「ドクターデオスピード」です。

デオスピードってなんだ?初めて聞いたぞ。

たぶんこんな人が多いはず。
その知名度は同じ海外デオドラントの「パースピレックス」などに比べるとまだまだですし、あまり汗に悩んでいない人には無縁の商品ですよね。

大きめのスティックタイプとなっていますから、個人的には塗りやすく重宝しています。

とはいえ、いいことばかりではありません、次の章ではデオスピードのデメリットについてまとめました。

ドクターデオスピードのデメリット

ドクターデオスピードのデメリット
  1. 内容量はちょっと少ない
  2. 狭い部分には塗りづらい
  3. 重度のワキガには効果が薄い

上記がデオスピードの「デメリット3つ」です。解説していきますね。

1.内容量はちょっと少ない

デオスピードの内容量は15gです。
ですから、他のデオドラントに比べれば少なくなっていて、普通に使えば「30日分」ぐらいですね。

ちょっと比較してみます。

内容量比較

デオエースEX40㎖
デトランスα20㎖
デオスピード15g

タイプや使える部位が微妙に違うとはいえ価格は同じですから、内容量には少し物足りなさを感じるかもしれません。

2.狭い部分には塗りづらい

デオスピードはスティック部分が大きめなので、細かいところを塗るには大変です。というか指の間に入っていきません。

そこまで細かいところに塗る機会も少ないとは思いますが、「隅々までしっかりと塗りたい」人にはもどかしいかもしれませんね。

僕は全体的には大きい方が塗りやすいと思ってます。

3.重度のワキガには効果が薄い

1番口コミでも多いのがコレですね。

中度~重度ぐらいのワキガや汗の臭いに悩んでいる人にとっては、「効果が薄い」場合が多いです。最初は良くても時間が経つにつれて臭いが出てくるといった意見もありますね。

ですから、おすすめは「低度~中度ぐらいまでの症状の人」。重度の場合には「パースピレックス(デトランスα)」の方が向いています。

ここまでがデオスピードのデメリット3つです。次はメリットいってみましょ。

ドクターデオスピードのメリット

ドクターデオスピードのメリット
  1. サッと塗れて使いやすい
  2. 一度塗れば24時間効果が持続
  3. 全身の気になる部位に使える

続いて上記がデオスピードの「メリット3つ」です。こちらもくわしくお伝えしますね。

1.サッと塗れて使いやすい

使い勝手がいいのが魅力の1つです。
塗った後に乾燥させたり、翌朝拭き取ったりといった”わずらわしさ”がありません。前日に「塗るだけでOK」という簡単さ。

同じデオドラントの「デトランスα(パースピレックス)」は効き目は強いんですが、乾燥させたりしなければいけないので大変です。

旅行先など外出する際にも、コンパクトサイズなので簡単に持っていくことができますし、サッと塗ることができますから重宝すること間違いなしですよ。

泊りがけの旅行や出張にはとても便利。

2.一度塗れば24時間効果が持続

デオスピードの効果は「24時間」です。

ですから、前の日に塗っておけば次の日の夜まで持続してくれるので、日中は気にすることなく過ごすことができます。

たとえば、緊張するような場面が多い日でも、単純に気温が高い日でも、暖房が効きすぎて暑いところに行かなければならないときでも、前の日に塗っておけばOK。

1日に何度も塗らなくていいのは助かりますね。

3.全身の気になる部位に使える

“天然成分”でつくられた消臭デオドラントなので、全身の気になる部分のほとんどに使えます。「敏感肌の人」でも使えるのはうれしい商品です。

たとえば「デリケートゾーン」などにも使えますし、「子供」や「妊婦」への使用もOKです。

とはいえ、自分の肌に合うかどうかは使ってみないとわかりませんので、まずはお試しで使ってみることをおすすめします。

こればっかりはどうしても個人差が出てしまいますから。

\ただいまキャンペーン中でお得/

ドクターデオスピードの使い方

ドクターデオスピードの使い方

デオスピードの使い方を教えて。

とーっても簡単に使えます!

ドクターデオスピードの使い方は「2ステップ」でOK。とくに難しいことは考えなくても大丈夫ですよ。

STEP
お風呂に入り体をキレイに

キレイな状態で塗った方が効果が高いので、まずは体を洗って清潔にします。

STEP
汗が気になる部分に塗るだけ

コレだけです。
気になるところに塗るだけ!あとは拭き取る必要もないので、明日に備えて寝ましょう。

寝て起きたらもう臭わない!

どこで売ってる?デオスピードをお得に手に入れる方法

どこで売ってる?デオスピードをお得に手に入れる方法

デオスピードの「お得な入手方法」をお伝えしていきますね。いつキャンペーンが終わるかわからないので、早いうちに検討するのがいいと思いますよ。

キャンペーンで手に入るもの

  • ドクターデオスピード 15g
  • デオエースEX 5㎖
  • デトランスα 5㎖

この3つがまとめて手に入ります。
どれが自分に合うかわからないという人には、とりあえずお試しできるので、控えめにいっても「神サービス」ですね。

お得に手に入れるなら、正規輸入をサポートしている「you up」からの購入が1番で、3つで「8,800円」のところが「2,900円」になります。

定価は下の画像のとおりですよ。

僕も”you up”から購入しましたので、安心してください。

では購入方法を画像で紹介していきますね。

STEP
購入ページへアクセス

まずはこちらから「購入ページ」へ進んでください。

購入ページへ進む

下にスクロールしていけば、下記の画像のあたりで入力画面がでてきます。

STEP
必要事項・支払い方法を入力する

「購入者情報」と「支払い情報」を選択します。

Amazonのアカウント」を利用して登録することもできます。なければ「you up」へ会員登録する必要があります。登録はすぐに完了します。

支払い方法は下記の3種類です。

  • クレジットカード
  • 銀行振込
  • AmazonPay(Amazonアカウントのみ)
STEP
注文完了

必要事項を入力した後は、それぞれの「支払い方法」で料金を支払いしていきましょ。※送料が600円かかります。

あとは届くのを待つだけです。

お疲れさまでした!

まとめ:デオスピードの使い方とレビュー

とりあえず海外のデオドラントを3種類試せるので、ぶっちゃけ「神すぎるキャンペーン」です。汗に悩んでいる人はこれを有効利用しない手はないですね。

僕も使うことでだいぶ楽になりました。ちなみに“デオエースEX”も愛用してますw

自分に合った「消臭デオドラント」で人生を変えましょ。今回は以上です。

\ただいまキャンペーン中でお得/

あわせて読みたい関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる