デオエースは楽天・Amazonで手に入る?本当にお得な購入方法を紹介する

デオエースは楽天・Amazonで手に入る?本当にお得な購入方法を紹介する

デオエースをお得に手に入れたいんだけど楽天やAmazonに売っているのかな?お得に手に入れる方法が知りたい。

こんにちは!ヒロです。
そんな疑問にお答えします。

デオエースEXプラス」をお得に購入したいのなら「楽天」でも「Amazon」でもなく、公式サイトが1番です。

とはいえ、「本当に公式サイトが1番なの?」「Amazonに安く売ってそう…。」と考える人も多いはず。

そこでこの記事では、実際に楽天やAmazonでデオエースがいくらで手に入るのかを調べてみました。

この記事を読めば「デオエースEXプラス」を一番安く購入できる方法がわかりますので、どこがいいのか悩んでいる人はぜひ参考にどうぞ。

目次

デオエースは楽天・Amazonで手に入る?

デオエースは楽天・Amazonで手に入る?

とりあえず、なにかを購入するときは、安く買えることが多い「楽天」か「Amazon」で調べますよね。僕もそうです。

「デオエース」も他の商品と同じく「最安値」で買えるんじゃないかと疑問に思うのが普通ですよね。だから楽天・Amazonを調べてみました。

さっそく下から!

デオエースについてサクッと紹介

生産国ポーランド
タイプロールオン
定価4,800円
内容量40㎖
特長アルコールフリーで敏感肌にも使える

上記のとおり、デオエースの定価は4,800円です。それをふまえたうえで、ご覧になってください。

デオエースを楽天で調べた結果

デオエースを楽天で調べた結果

はい、デオエースは楽天で検索してもひとつも出てきませんでした。つまり取り扱っているショップがないってことですね。

これは意外!

これでは比較できません。
楽天で購入すれば「ポイント」がけっこう貯まりやすいので、とても便利ですけど残念ながら“楽天にはなし”です。

デオエースをAmazonで調べた結果

デオエースをAmazonで調べた結果

続いて「Amazon」です。今回は出てきました。

現在は3点の出品があり、とりあえず最安値は4,800円で「Amazon」では購入することができました。

定価どおりです。

手に入るとはいえ、表記のとおりすべて「並行輸入品」の扱いになりますね。

このようにデオエースの場合、Amazonや楽天だからといって安く変えるわけではなく、あまり使うメリットがないことがわかりましたね。

では購入するのはどこがいいのか?本当にお得な購入方法を次でご紹介します。

デオエースのお得な購入方法は楽天・Amazonではない

デオエースのお得な購入方法は楽天・Amazonではない

どこよりもお得に購入するのなら「公式サイトのyou up」で、初回購入に限り「2,900円+特典付き」で買えます。

デオエース自体は海外発のデオドラントですが、日本での正式輸入元が「you up」になっているので、日本の公式サイト=you upという認識でOKです。

公式サイトなら初回であれば、下記のように「デオエース40㎖+特典付き」で選べますから、他を選ぶ意味はまったくなしです。※送料600円あり

ちなみにデトランスα(パースピレックス)はワキ用で、同じくロールオンタイプのデオドラント。もっと強力です。

デトランスαについてはこちらの【偽物注意】パースピレックス(デトランスα)体験談と全6種類をレポで、お伝えしています。

まとめ:デオエースは楽天・Amazonで手に入る?本当にお得な購入方法

まとめ:デオエースは楽天・Amazonで手に入る?本当にお得な購入方法

これまでデオエースは楽天Amazonで手に入るのか?をお伝えしました。1度内容をまとめます。

デオエースは楽天・Amazonで手に入る?まとめ
  • デオエースは楽天での販売なし
  • Amazonでは購入できる
  • 1番お得なのは公式サイトから

Amazonで買うことはできますが、「並行輸入品」のみの取り扱いでした。どうせ買うなら特典も含めて安心できる公式サイトからお得に手に入れるべきですね。

単品購入➝定期購入の流れが最強ですよ。

今回は以上です。

あわせて読みたい関連記事

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる