【偽物あり?】最強の靴消臭「グランズレメディ」の口コミ・レビュー

【偽物あり?】最強の靴消臭「グランズレメディ」の口コミ・レビュー

靴が臭い、足が臭いという人は必見です。

今回は個人的に最強だと思う靴消臭パウダー「グランズレメディ」についてお伝えしていきます。

同じく靴の臭いに悩まされていたけれど、グランズレメディを使って解決した僕がお伝えするので、ぜひ参考にしてみてください。

目次

グランズレメディは靴の臭いで悩む人にマジでおすすめ

靴の臭いに悩まされているなら「グランズレメディ」の消臭力が間違いなく最強すぎなので、マジでおすすめです。

少なくとも僕は、長年悩まされていた臭いを解決することができていて、その効果はとても高いと思っています。

グランズレメディを使う前が臭すぎた

グランズレメディに出会う前は、靴を脱げば臭いがヤバすぎだったので、足が臭いのか靴が臭いのか当時はよくわからなくなってました。

足が臭い原因は靴

同じく勘違いをしている人のために。靴を脱いだあとの足が臭いと、原因は足にあるような気にさせられますが、実は違います。すべての原因は、靴の中で繁殖する雑菌です。

とはいえ靴が臭すぎたのか、そのうち足を洗っても臭いが残るという悪循環に。

しかも当時は営業の仕事をしていて、靴を脱がなければならない場面が多かったので、めちゃくちゃ辛かったです。

ヒロ

お邪魔させていただいたお客様のなかには、こいつ臭いなと心の中で思われていたかも。

その他に、臭くてしんどい思いをした瞬間はこんな感じ。

靴が臭くて嫌な場面
  • 飲み会の席が小上がりだったとき
  • 新しい靴を買うときのサイズ合せ
  • 家に帰ってきたときの家族の反応

おそらく相手の方が嫌だったと思いますが。笑

まあとにかく靴を脱ぎたくないと思っていたのが当時の僕で、さらに最悪なことに通気性の悪い合皮の靴を履いていましたからね。

そこで出会ったのが「グランズレメディ」というわけです。

グランズレメディを使った効果

最初は半信半疑でしたね。

だって、見た目ただの粉だし、靴に入れるだけだし、そのまま履いてOKとか書いてあるしで。粉入ってるけど大丈夫?みたいな。

まあとにかく口コミ評価が高かったので、使ってみることに。

1週間ぐらい継続して使っていたら、そのうち「あれ?臭くない!」と感じられるようになっていきました。

ヒロ

足の臭いのことを考えなくてもいいのが、こんなにも楽だなんてって感じです。

たぶん悩んでいる人こそわかるこのストレス。人生変わるレベルですよ。

created by Rinker
グランズレメディ

最強の靴消臭グランズレメディの口コミ

他の人の口コミはどんな感じなのかな?

ご覧のように評判高すぎです。

もう少し悪い口コミもあるかと思って調べていたけれど、まったく出てきませんでした。

SNSでは「靴を履く全ての人類使え」とまでいわれています。

最強の靴消臭グランズレメディの種類

グランズレメディには3種類あります。

  • 無香料
  • フローラル
  • クールミント

基本的にすべて50g含まれており、オレンジやブルーに色分けされているのでわかりやすいです。

無香料のみ、13gの持ち運び用が販売されています。

created by Rinker
グランズレメディ
ヒロ

ちなみに僕は無香料。

どうしても香りがついているものは好みが分かれてしまいますので、まずは無香料(黄色のラベル)から試してみるのがいいでしょう。

created by Rinker
グランズレメディ(Gran's Remedy)

グランズレメディには偽物あり?

グランズレメディには偽物があるという話。

こんな話が出るのは「並行輸入品」が安価で販売されているからです。実際に正規品より5~600円ほど安い値段でありました。

効果が気になったので、並行輸入品を使ってみましたが、、、

ぶっちゃけ効果の違いがよくわかりませんでした。笑
どららも高い効果を発揮してくれます。

なので正規品とか並行輸入品とか気にしないよという人は、値段で判断してもいいかもしれませんね。2個でも同じような値段です。

最強の靴消臭グランズレメディの使い方

使い方はとても簡単で、小学生でも使えるレベルです。下記のとおり。

STEP
グランズレメディを靴の中に振りかける

付属のスプーン(小さじ)で1杯分を靴の中に振りかけます。

STEP
靴をゆすって全体に広げる

まんべんなく広がるように左右にゆすっていきます。

STEP
そのまま靴を履く

粉が入った状態でそのまま靴を履きます。このときになるべく足と粉が接するようにするのがコツです。

STEP
7日間は1~3を繰り返す

様子を見ながら1~3の作業を7日間を目安に繰り返していきましょう。臭いが無くなっていくのを実感できるはずです。

ヒロ

これで間違いなく臭いは消えているはず。

しかもその効果の持続力も最強で、数か月にわたって発揮されます。なので「コスパ」も神ですね。

ぶっちゃけ50gなら1年以上持ちます。

最強の靴消臭グランズレメディのデメリット

あえてデメリットを挙げるなら「粉が靴下についてしまうこと」です。

粉の入った靴に足を突っ込むわけですから、当然といえば当然の結果ですね。靴下の色によっても変わりますが。

あれ?大丈夫かな?と心配になる人もいるかもしれませんが、全然問題ありません。

1日経てば、ほぼほぼ目立たなくなるので、気にするほどではないですね。

created by Rinker
グランズレメディ

最強の靴消臭グランズレメディをおすすめしたい人

グランズレメディをおすすめしたいのはどんな人かな?

  • 靴を履いている時間が長い人
  • 運動系の部活に励む子供がいる親
  • ブーツなどの蒸れやすい靴を履く人

上記のとおりです。
基本的に靴の中の雑菌が汗をかくことによって増殖していくので、運動したり蒸れやすい靴を履く人ほど臭いが発生します。

ヒロ

人間の足は1日でコップ1杯分の汗をかくと言われていますからね。

臭いの原因については、過去の記事である革靴は何足でローテーションするの?【答えは1秒でわかります】でも触れているので、参考にしてみてください。

とにかく汗をかくことの多い運動をする人や靴を履く時間が長い人、その他にブーツや合皮などの蒸れやすい靴を履いている人に「グランズレメディ」はおすすめです。

はっきり言えば、もう臭いと実感している人すべてですね。

あわせて注意したいこと

  1. 靴を履く時間を短く
  2. 毎日同じ靴を履かない
  3. 蒸れやすい靴を履かない
    (合皮→本革など)

過ごし方を変えることです。
とりあえず臭くなったらグランズレメディでOKなんですが、あわせて上記を注意することでより臭いの悩みから解放されますよ。

最強の靴消臭グランズレメディまとめ

最強の靴消臭グランズレメディまとめ

これまで最強の靴消臭パウダー「グランズレメディ」についてお伝えしてきました。

とにかく靴の臭いに悩まされているのならば、考える暇なく使ってもらいたいのが、このグランズレメディ。

せっかくここまで読んでくれたのなら、いますぐ行動して「靴の臭い」を消し去りましょう。

間違いなく人生変わりますよ。

created by Rinker
グランズレメディ
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる